夢やぶれて山河あるとこまできてみました。

〜 移住して楽しく暮らす 〜

会社辞めました・・・。

はじめましてhuurai15です。

数ヶ月前に会社を辞めて現在ニートです(泣)。

退職した理由は、ずばりっ・・・


長野 へ移住することです!!

 

えぇ・・職場の人からは「無謀過ぎる」など「なぜ長野!?」など結構言われました。

私としても「まだ早いかな・・・。もうちょっとお金を貯めて5年後くらいかな~」と考えていたのですが、

 

ふと、「5年後も今からでもそんなに変わらなくね?」と思い立ち、そこからは翌日には退職届を提出。一気に移住先の部屋を決めて、現在は引越日を待つのみです。

自分の人生の中でもなかなか無謀な決断をしたなーと今になって反省しておりますが、

一度きりの人生っ!! 当たって砕けろだ~~!!

 

  

まぁ・・・最悪ダメなら戻ってくればいいしね。